· 

パーソナルカラー スクールへの想い

 

私の長年の夢は後進のパーソナルカラーリストを養成することでした。

診断が大好きで人に教えることも大好き。

パーソナルカラー を多くの人に伝えたい。

 

 

そんな私からパーソナルカラーリストのあなたに伝えたいこと。

ドレープであなたがパッと輝いた瞬間の感動を忘れないで!

諦めずコツコツと経験を積み上げていってください。

 

 

 

 

最初はなかなかうまくいかない時もある。
困った時にはいつでも相談して、また勇気を持って飛び立てる…。

安心できる『巣』のようなスクールでありたいです。


ただカラーを教えるだけではない、前を走る人生の先輩として。

少しは人生の荒波にも揉まれてきたから役に立つこともあると思います。

 

 




20年以上やってきてうまくいかない時期もありました。

母子家庭になり生活のために販売員をしながら診断した日々もあります。
ブティックやデパートの紳士服売りなどの職場を選んできたりしました。

 

 

回り道をしても決してパーソナルカラー を諦めない!

順風満帆ではないから診断力を落とさない方法を知っている。

私だからこそ伝えられることがあると信じて進むだけです。