パーソナルカラーサロン&スクールMai★Colorのオープン日が決まりました

 

7月17日(水)にいよいよ新サロンをオープンさせます!

 

これまで探していたサロンはあちこちの物件を見てもこれといって決め手がありませんでした。

 

 

「やっとみつけた私のお城!!」この物件のドアを開けた瞬間心を鷲掴みにされました。

 

パーソナルカラー 診断に最適な大きな北窓から雨降る曇り空にもかかわらず明るい光が差し込んでいました。

 

 

1番最初に見た物件でしたが、どうしてもここで診断したいという欲求に突き動かされて「ここにします!」

 2つ目の物件を探すこともなくすぐに決めてしまいました。

 

照明もパーソナルカラー診断に最適な昼白色(5000k)で演色指数Ra97のライトを使っています。

 

7月17日(水)のオープン日にはイベントも開催します。

 

パーソナルカラー のリップやチーク、アクセサリー、ハンカチスカーフなどのプレゼント抽選会や、スペクトルカラー診断などのイベント、パーソナルカラーやファッションに関する相談会などを考えています。

 

ご興味ある方はどうぞ覗いてみてください。

 

お菓子やお茶もご用意していますので気軽に遊びに来てくださいね♪

 

(まだ棚や鏡が入る前ですがレトロな雰囲気は伝わったかと思います。戦前の建物で見学する人も多いレトロビルです。

長年大切にされてきた愛が感じられるステキな場所です。)