サロンオープニングイベントの様子

先月のことになってしまいましたが、7月17日大安一粒万倍日にサロンのオープニングイベントをしました。

 

溶けてしまいそうな暑い中様々な方にサロンに駆けつけていただき感激しました!

 

また前日から次々とお花も届きサロン内がいっぺんに華やぎました。

 

小学校の同窓生のみんなから、大学時代の親友から、

カラーの後輩から、お世話になっている方々から…。

 

カラーの師匠である二宮恵理子先生からのメッセージには

今までの道のりが思い出されて感慨深いものがありました。

 

東京から妹も駆けつけてくれてお菓子や飲み物の手配など前日から色々と手伝ってくれてくれました。

 

本当に「姉妹っていいな…。」としみじみ思いました。

 

ある講座の受講生さんがお友達を連れてスペクトルカラー診断を受けてくださいました。

 

講座と同じ「ブルーベース」でしたが、どこまで青みがいけるのかもう少し詳しく診断したくなりました。

 

お友達は以前の診断では『オータム』という「イエローベース」との診断だったそうですが、ベースよりも大事にする要素がありそうでまたまた分析の虫が騒ぎました。

 

くじ引きで似合う色のハンカチーフをプレゼントしました。

用意したコスメの当たりは出なかったので次回のイベントのお楽しみとしましょう。

 

妹も私も慣れないシチュエーションにテンパりぎみだったせいか他の方々のお写真を撮り忘れていていました。

(せっかく来てくださったのに申し訳ありません。)

 

最後に後輩のパーソナルカラーリストのAYUMIさんが仕事終わりに駆けつけてくれました。

疲れているだろうに重いキャリーケースを持って会いに来てくれて感激でした。

 

カラーの話をしたら止まらないので妹には手持ち無沙汰にさせてしまって悪いことをしましたが、とても楽しかったです。

 

皆様の温かな気持ちをいただき幸せな1日でした。(後日も様々な方々にお祝いに駆けつけてくださってありがたいです。)

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。